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会社案内

会社概要

会社名 株式会社市場通信(Shijo-Tsushin Co.,Ltd.)
業務内容 マーケティング、コールセンターに関するコンサルテーション
代表取締役 波多野精紀(はたの きよとし)
設立年月日 2003年5月2日
資本金 10,000,000円
所在地 〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-3-20 中川ビル1階
TEL 03-5432-9217
FAX 03-5432-9205
URL https://www.shijo24.com/


主要取引先

主要取引先


株式会社市場通信 代表取締役社長 波多野精紀 経歴

1977年 日本大学大学院修士課程修了後、地域開発/都市計画コンサルタント会社、マーケティングコンサルタント会社を経て、現電通ワンダーマンにICG部長として入社。取締役、常務取締役、専務取締役を歴任し、新規事業開発およびインタラクティブ・コミュニケーション部門、企画推進・営業部門、クリエイティブ部門の最高執行責任者(COO)として活躍後、2003年同社を退社。
その間、日本テレマーケティング協会常任理事および国際委員会委員長も歴任。2003年 5月に株式会社市場通信を設立し、同社代表取締役社長。今までの豊富な経験と実績を踏まえて、大手企業から中小企業に至るまでの実践的なコンサルテーションを展開。

市場通信からご案内

市場通信のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

市場通信は電話コミュニケーションを中心に、これまで蓄積してきた豊富な経験と各種の成功事例をもとに築かれたノウハウやスキルで、クライアント様の業務改善に参画しています。

マーケティングの考え方をもとに企業と顧客との接点(コンタクトポイント)を精緻化することにより、新規および既存顧客の維持拡大、応対品質や顧客満足度の向上など、その時々のクライアント様のニーズや実績にお応えしてきました。

サービス提供はコールセンターのみならず、ビジネス上で「電話」が重要な役割を担うケースにおいても数多くの実績がございます。

活動の中心は首都圏ですが、全国各地のコールセンターや企業様にご訪問をしております。

また、10年ほど前からはオンライン会議のシステムを活用したサービスも展開しています。
まずは「こんな課題を抱えている」ことがありましたら、お気軽にお声かけいただきましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

石橋由佳 略歴

コールセンターのプロ 石橋由佳

1992年 現在の株式会社電通ダイレクトマーケティングに入社。入社以降退職までインタラクティブ関連部署に所属し、コールセンター、データ関連の業務に従事する。2003年に同社を退職し、現在、市場通信においてコールセンターコンサルタントとして、大手企業のコールセンターや一般の電話応対に関する業務を推進。

クライアントの本質的なニーズや達成目標にこだわり、戦略の見直しから現場での実作業に至るまで実践的な活動を重視している。

「こたえは現場にある」をモットーに、お客さまと企業との通話をモニタリングし、課題原因や成長の可能性を探ることを得意とする。また、教育・研修では、常に新しいスタイルの学習を模索し、現場で使えるカード式テキストやオリジナルの1対N型ロールプレイングなどの体験学習なども取り入れ、受講生自身の気づきや体の感覚で覚える学びを進めている。

目次 「図解 数字が上がるコールセンターのつくり方」

図解 数字が上がるコールセンターのつくり方
  • はじめに
  • 第1章 どうしたら電話で数字が上がるのか?
  • 第2章 コールセンター立て直しの3ステップ
  • 第3章 今日から使える実践ノウハウ
  • 第4章 電話で勝つためのコールセンターの運営・管理ノウハウ
  • 第5章 成功事例紹介
  • 第6章 提案依頼書の書き方から複数社を競争させる方法まで
  • 付録:トークのスキルを磨くことが実績につながる!
  • 付録:「電話で勝つ!」コールセンターになるためのチェックシート

市場通信が誇るコールセンターのプロ

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