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コールセンター運営ノウハウコールセンター運営ノウハウ

電話で勝つ!コールセンター11のポイント


今すぐ使える!コールセンター実践ノウハウ

コールセンターの
チェック方法

  • オペレーションツールのチェック
  • モニタリングチェック
  • ミステリーコールチェック
  • 8つの整備内容チェック

コールセンターの
レベルアップ方法

  • スクリプトのレベルアップ
  • モニタリングの達人へ
  • 教育・研修等トレーニング
  • アウトバウンドコール

コールセンターの
運営管理

  • コールセンターの品質管理
  • コールセンターの評価・分析
  • モチベーションアップ
  • 人材の募集・面接・採用

アウトソーサーの
活用方法

  • アウトソーシングタイプ
  • アウトソーサーの選択
  • アウトソーサーの活用ポイント
  • アウトソーシングの心構え

コールセンターネット読本シリーズコールセンターネット読本シリーズ

コールセンターの運営ノウハウを、ネット上でお読みいただけるコールセンター「ネット読本」としてまとめました。コールセンター関係者の方にお薦めします。