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ホスピタリティ研修
カスタマイズ版コミュニケーター向け 

こんな方におすすめします

  • コミュニケーター様

「基本的な対応はできているものの、ホスピタリティをもっと強化したい」「よりお客さまに寄り添える対応を目指したい」といったセンターさま向けの研修です。

マナーを重視するあまりに会話がどこか堅くなってしまい、お客さまの本当のご満足に至っていないケースは多く見られます。本当に目指すべきは、お客さまもコミュニケーターも共に有意義な時間を過ごし、お客さまに「ありがとう」といってもらえること。そのためのスキルを中心に学習します。

そのセンター独自の「課題スキル(弱い部分)」と、「ホスピタリティに必要なスキル」を絞り込み、体の感覚を重視した実践型のトレーニングです(5~6時間)。

受講生の学習の「Before & After」の音声をお聞きいただくことにより、よりその違いを感じていただきます(但し、人数やタイムスケジュールによって異なります)。

研修だけではどうしても忘れがちな学習内容をOJTでも振り返るように、カード式テキストを使用します。


OUTPUT


  • 重点スキルカード

  • 1対N型
    ロールプレイング
 

ご担当者さまの声

  • 今までもお客さまのご満足を大切にしてきたつもりでしたが、Before & Afterの音声でまだまだなことがよくわかりました。今後は教えていただいた「演じる」ということを意識していきたいと思います。(コミュニケーターの方より)
  • ホスピタリティを意識すると、自分も気持ちがよく話せることに気がつきました。受け身ではなく、積極的にお客さまと関わっていこうと思いました。(コミュニケーターの方より)

価格

28万円~


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