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通販会社のための『電話応対強化研修』
カード形式 

こんな方におすすめします

  • 電話担当者様

通販会社のための『電話応対強化研修』では、通販会社においてお客さまからかかってくる電話(インバウンド)に対応するために必要なスキルや知識について学習します。 カリキュラムはすべて通販会社に特化した内容なので、実業務でご活用いただけます。OJTでも使えるスキルカードを使って、実践的な体験学習を通じ、ワンランクアップの電話応対を目指します。(実施時間5時間)

<研修概要>

  • 通販会社における電話応対とは
  • 体験学習電話応対がお客さまに与える影響を考える(良い応対、悪い応対を聞いて考える)
  • 私たちのすべき行動
  • 通販会社における電話応対で必要な基礎スキル
  • 体験学習講師を中心としたロールプレイング練習

※顧客体験の学習では、事前課題としてミステリーコールをお願いすることもあります

  • 【特典1】受講生にはOJTで使える「重点スキルカード」を差し上げます
  • 【特典2】トレーニング後、研修結果をふまえて現場管理者の方に「OJTアドバイスシート」をご提供

OUTPUT


  • 重点スキルカード

  • OJTアドバイスシート

  • 講師を中心とした
    ロールプレイング
 

ご担当者さまの声

  • キャンセルや返品、配送確認などのお電話にどう答えたらいいのかいつも迷っていました。そのため、どうしてもぶっきらぼうな声になっていたと思います。明日から、感じのよい応対ができそうです!(化粧品通販企業ご担当者様)
  • 講師の先生の話し方がとても明るく、それをまねしてやってみたらほめられました!敬語が正しくても感じの悪い応対があり、たとえ間違えてしまっても感じのよさでカバーすることもできることを聞いてホッとしました。(食品通販企業ご担当者様)

価格

28万円~


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