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電話応対インバウンド研修
カード形式 

こんな方におすすめします

  • 電話担当者様

電話応対インバウンド研修では、お客さまからかかってくる電話(インバウンド)に必要なスキルや知識について学習します。また、市場通信のトレーニングは一般論ではなく、対象者や具体的な電話の内容に合わせて設計。まずは、貴社における電話応対の内容をヒアリングした上で、学ぶべきスキルを選定いたします。電話応対の基礎スキル5個と貴社に必要なスキル5個の合計10個をマスターし、ワンランクアップの電話応対を目指します。(実施時間5時間)

<研修概要>

  • 電話応対(インバウンド)とは
  • 体験学習電話応対がお客さまに与える影響を考える(良い応対、悪い応対を聞いて考える)
  • 私たちのすべき行動
  • 体験学習電話応対に必要な基礎スキル(5大重点スキル)
  • 体験学習講師を中心としたロールプレイング練習

※顧客体験の学習では、事前課題としてミステリーコールをお願いすることもあります。

  • 【特典1】受講生にはOJTで使える「重点スキルカード」を差し上げます
  • 【特典2】トレーニング後、研修結果をふまえて現場管理者の方に「OJTアドバイスシート」をご提出

OUTPUT


  • 講師を中心とした
    ロールプレイング

  • 重点スキルカード

  • OJTアドバイスシート
 

ご担当者さまの声

  • 電話は本当に苦手で、いつもイヤイヤ出ていました。それがお客様に伝わって、かえってぎくしゃくした冷たい会話になっていたのだと気づきました。休憩時間に講師の先生に「そう!、今のその素敵な笑顔のままで話せばいいのよ」と言われたときはホッとしました。これからは自分らしく楽しく電話に出られそうな気がしてきました。普段の生活でも役に立ちそうです!(企業向け通販受付担当者様)
  • OJTで使えるカードがとてもありがたいです。PCにたてかけられるサイズになっている点など、細かい部分まですごく丁寧で、プロの仕事を感じました。(金融会社電話受付担当者様)

価格

28万円~


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