HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » ミステリーコール » 定期ミステリーコール(定点観測型ミステリーコール)

定期ミステリーコール(定点観測型ミステリーコール)
遠隔サービス ネットリモ可 

こんな方におすすめします

  • センターマネージャー様
  • 品質管理ご担当者様

ミステリーコールを定期的に実施することで、継続的に貴センターの応対品質を評価することができます。目標値と比較して、今どのくらいのレベルか。他社と比べるとどうか。定期調査だからこそ、応対レベルの変化が分かります。


OUTPUT


  • ミステリーコール
    レポート

  • 課題と改善策の方向性(簡易版)
    オプション
 

ご担当者さまの声

  • 各社とも同じような商品なので、当社では、業界トップの電話対応で他社と差をつけたいと考えています。1回だけではその後の変化が分からないので、数回お願いしました。第三者からの定期的な評価は、大変参考になります。

価格

1回38万円~

回数や頻度により変動しますので、お問い合わせ下さい。


ページトップ