HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » ミステリーコール » ミステリーコール

ミステリーコール
遠隔サービス ネットリモ可 

こんな方におすすめします

  • センターマネージャー様
  • 品質管理ご担当者様

自社および競合他社含めた品質レベルの把握と課題の発見を目的としたミステリーコール。市場通信では、定量的な分析にとどまらず、同時にセンターの「課題」を探ります。「課題と改善策の方向性レポート」(簡易レポート)をご提示します。


OUTPUT


  • ミステリーコール
    レポート

  • 課題と改善の方向性
    (簡易版)
 

ご担当者さまの声

  • ミステリーコール入札にあたっては、複数社にご参加いただきましたが、コールセンター全体を俯瞰した視点と課題発見型の報告に魅力を感じ、市場通信様に決定しました。レポートでは、こちらが想定している以上の範囲にわたって評価分析をいただき、大変満足しております。今後は、ぜひ教育関連プランニングを依頼したいと考えています。

価格

通話分数、件数によってお見積もりをいたしますので、お問い合わせください


ページトップ