HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » モニタリング » モニタリングの担当者様育成『モニタリング・フィードバック研修』

モニタリングの担当者様育成『モニタリング・フィードバック研修』 

こんな方におすすめします

  • モニタリングご担当者様
  • SV様

「自社の中で精度の高いモニタリングを実施したい」、「モニタリング担当者を育成したい」などの場合にお薦めの管理者向け研修です。

モニタリング評価基準の作り方から運用まで、実践的なトレーニングで学習いただけます。

また、ご要望に応じて、研修の中で現在のモニタリング業務の見直しについてディスカッション、アドバイスをすることも可能です。


OUTPUT


  • モニタリング・
    フィードバック研修
 

ご担当者さまの声

  • 研修を通して、モニタリングの仕組みの良し悪しが、いかにセンターの品質向上の鍵を握っているのかがよく分かりました。また、モニタリング時に使用する評価シートは、"コミュニケーターの成長のためにある"という言葉には、ハッとさせられました。
  • 石橋先生の研修を受けた後、社内では、「研修の中で○○って習ったよね」「石橋さんはこうおっしゃっていたよね」という言葉が飛び交っています。

価格

1日間コース 28万円~

2日間コース 50万円~

オプション

後日、モニタリング指標の添削アドバイスなど

ページトップ