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定期モニタリング(定点観測型モニタリング)
遠隔サービス ネットリモ可 

こんな方におすすめします

  • センターマネージャー様
  • 品質管理ご担当者様

センターの品質管理を目的として、定期的に第三者の視点からのモニタリング評価を行います。

四半期に一度、半年に一度など、ご希望に合わせて実施が可能です。

「課題と改善策の方向性レポート」(簡易レポート)はオプションとして選択いただけます。


OUTPUT


  • モニタリングレポート

  • 課題と改善策の
    方向性(簡易版)
 

ご担当者さまの声

  • モニタリングをしてくれる会社はいくつもありますが、センター全体の課題を知りたくて、市場通信さんに依頼しました。四半期に1回モニタリングをお願いしていますが、課題の指摘にはいつもはっとします。これからもよろしくお願いいたします。(通信系ソリューション提供会社研修ご担当者様)

価格

通話分数、件数によってお見積もりをいたしますので、お問い合わせください

(単発のご発注よりも割安に実施いたします。)


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