HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » モニタリング » モニタリング実施及びフィードバックの業務代行

モニタリング実施及びフィードバックの業務代行 

こんな方におすすめします

  • センターマネージャー様
  • 教育ご担当者様
  •  

貴社にかわって、モニタリングとフィードバックの業務を代行します。 「人手がたりない!」「モニタリングできる人がいない!」場合にお薦めのプランです。

また「見本音声(データ)」を作成しますので、対応のイメージがよくわかります。

フィードバックは、市場通信オリジナルのロールプレイングを組み込んだスタイルで実施し、コミュニケーターと改善イメージを共有することを目指して行います。


OUTPUT


  • モニタリングシート

  • モニタリング採点基準書

  • フィードバック
 

ご担当者さまの声

  • モニタリングの評価基準には、正直そんなにこだわっていなかったのですが、ミッションや当社の課題を活かした上で、作っていただいたものを見て「プロだなぁ...」と思いました。(通信会社コールセンター担当者様)

価格

通話分数、件数によってお見積もりをいたしますので、お問い合わせください


ページトップ