HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » コンサルティング » コンサルティング[スタンダードプラン]

コンサルティング[スタンダードプラン] 

こんな方におすすめします

  • センターマネジメントご担当者様

貴社のプロジェクトの目的やゴールに合わせたコンサルティング。簡易的な現状調査で課題を整理し、アクションプランの検討からスタートします。その後、各種の施策に取り組み、最終的にはコミュニケーター研修までをサポートいたします。


OUTPUT


  • 現状調査レポート

  • アクションプラン

  • 各種ドキュメント作成

  • コミュニケーター研修
 

ご担当者さまの声

  • プロジェクト開始にあたり複数の会社様に提案を依頼し、その中から御社にお願いしました。最大の理由は、『戦略』を『お客様との通話』に展開するノウハウや経験をお持ちであったためです。プロジェクトの中では、常に楽しくリードしつつ、弊社スタッフの育成も視野に入れて推進していただき感謝しています。次展開でもぜひご協力をお願いしたいと思っています。(システムソリューション会社様)

価格

150万円~


ページトップ