HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » コンサルティング » コンサルティング[遠隔リモートプラン]

コンサルティング[遠隔リモートプラン]
遠隔サービス ネットリモ可 

こんな方におすすめします

  • センターマネジメントご担当者様

インターネット電話会議システム(ASPサービス)を使用。距離感や移動に時間をとられることなく、また、事前にE-mailで文書のやりとりをすることで、効率的に検討を進めることができます。対象となった課題については、可能な限り最終成果物のひな型(テンプレート)をご提供しますので穴埋め式で効率よくご検討いただけます。


OUTPUT


  • コンサルティング
    (電話会議システム)

  • アクションプラン

  • 各資料のテンプレート
 

ご担当者さまの声

  • スタートする前は、電話会議中心に進める形式が初めてだったのでやや不安もありましたが、初回の集中ミーティング(※)で方針や情報共有を深く図れたことで、進め方のイメージがつきました。当社は地方センターということもあり、東京の研修やコンサルティングなどをあきらめていたので、このプログラムは本当にありがたいものでした。
    ※集中ミーティング:初回の打ち合わせは対面で長時間行い、プロジェクトの進め方や方針を決める

価格

60万円~


ページトップ