HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » トレーニング » 自分の席で研修が受けられる!遠隔スキルアップトレーニング

自分の席で研修が受けられる!遠隔スキルアップトレーニング
コミュニケーター向け 

こんな方におすすめします

  • コミュニケーター様

「研修のためにコミュニケーターを出張や外出をさせられない・・・」といったお声にお応えした、電話を使ったトレーニングプログラム。

  • 初回の研修にて課題があるスキルを明確にし、2回目までに研修で活用するスキルカード(テキスト)をお送りします
  • 貴センターのスクリプトを使ったトレーニングも可能です
  • Before & Afterの音声も確認しながら、研修における自らの成長を感じ取っていただくプログラムもご用意しています
  • 1回の研修を1.5時間とし、頻度や回数については個別にご相談させていただきます
  • 【特典1】受講生にはOJTで使える「重点スキルカード」を差し上げます(事前に郵送にて送付)
  • 【特典2】トレーニング後、研修結果をふまえて現場管理者の方に「OJTアドバイスシート」をご提出 (E-mailでご報告)

OUTPUT


  • 重点スキルカード

  • 遠隔スキルアップ
    トレーニング

  • OJTアドバイスシート
 

ご担当者さまの声

  • カードを使った勉強スタイルが気に入りました。早速、教えてもらったようにカードをPCの下において、日々、意識しながらコールをしています。お客さんから「ありがとう」といわれる回数が増え、電話が楽しくなってきました。(コミュニケーター様より)
  • 本人(コール担当者)のモチベーションまであげてもらって助かりました!その後、自分で録音された音声を自ら聞くなどの行動が出てきて、スキルの習得以上にありがたいと思っています。(管理者の方より)
  • 電話のスキルを電話を活用して学ぶといった手法が気に入りました。当社の場合は地方で、なかなか研修を受けることができないため、このプランはとてもありがたく勉強になりました。これを機に、他のメンバーにも受講させたいと思っています(管理者の方より)

価格

頻度や回数については個別にご相談させていただきます


ページトップ