HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » トレーニング » 数字があがる!アウトバウンド実践研修

数字があがる!アウトバウンド実践研修
管理者向け 

こんな方におすすめします

  • センター管理者の方
  • SV様

契約やアポイント獲得など、成功すれば売上げへの貢献度が高いアウトバウンドコール。しかし、強引な売り込みなども多いためにお客さまの拒否感も強く、効果的な実施は簡単ではありません。

アウトバウンドの結果に影響をする要素は様々ですが、精度の高いスクリプトと実践的なロールプレイングを通じた現場への教育をすることで、短期的かつレベル高く展開することが可能となります。

本研修では、スクリプトの作り方から「1対N型ロールプレイング」の手法などについて実践的な学習をします。


OUTPUT


  • スクリプト作成

  • コール基本設計書
    作成

  • 1対N型
    ロールプレイング
 

ご担当者さまの声

  • 「いきなりスクリプトを書いていませんか?」の問いにどきっとしました。スクリプトの基本設計の重要性が参考になりました。(生命保険会社様)
  • スクリプトを渡しただけではいけないということが良く理解できました。また、1対N型ロールプレイングが大変有効に感じたので、早速、センターでやってみたいと思います。(コールセンター代行会社様)

価格

1日間コース 28万円~

2日間コース 50万円~

オプション

後日、スクリプト添削アドバイスなど

ページトップ