HOME » 市場通信のサービス » 電話応対研修 » ミステリーコール » ミステリーコール

ミステリーコール
遠隔サービス ネットリモ可 

こんな方におすすめします

  • センターマネージャー様
  • 品質管理ご担当者様

自社および競合他社含めた品質レベルの把握と課題の発見を目的としたミステリーコール。市場通信のミステリーコールは、単に結果数字の整理にとどまらず、同時にセンターの「課題発見」を探る点が特徴です。調査終了後、「課題と改善策の方向性レポート」(簡易レポート)をご提示します。


OUTPUT


  • ミステリーコール
    レポート

  • 課題と改善策の方向性
    (簡易版)
 

ご担当者さまの声

  • 店舗の電話の応対レベルが気になっていましたが、どう調べたらよいのかわからずに時間が経っていました。弊社はお電話をかけてくるのが主婦の方なので、見る目がとても厳しく、それに応えていく必要があります。今回、できていること、できていないことがはっきりわかりましたし、改善のアクションレポートもいただいたので、早速、教育の見直しからかかりたいと思います。これから定期的に実施し、現場の意識を高めていく必要があると痛感しました。(小売業ご担当者様)
  • レポート結果をみて愕然としました。競合に比べると、社員教育に力を入れているつもりでいましたが、電話応対の部分がすっかり抜け落ちていました。対面ができれば、電話応対もできるだろうと思っていたことが間違えだったようです。ただ、学べばできることはわかっていますので、早速、教育を見直したいと思います。(メーカーご担当者様)

価格

通話分数、件数によってお見積もりをいたしますので、お問い合わせください


他のミステリーコールサービスを見る


ページトップ