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クイックセンター診断 

こんな方におすすめします

  • センターマネジメントご担当者様

「センターの規模が小さく、そんなに費用がかけられない」「自社である程度の課題整理はできているものの、第三者の意見も聞いてみたい」などのご要望に合わせてご準備したプラン。コンサルタントが1日かけて貴センターを診断致します。※モニタリング音声がない場合はミステリーコール対応も可能です(Option)

【実施内容】

  • ご担当者様とのディスカッションもしくはヒアリング
  • 各種ドキュメント類の内容確認
  • モニタリング(5~10コール程度)
  • センター視察

OUTPUT


  • コールセンター診断
    レポート

  • 課題と改善策の方向性
    (簡易版)
 

ご担当者さまの声

  • 最初のコールを数本聞いただけで「コミュニケーターの人材評価の項目にはプロフィット(収益性)は入っていないのですね」と言われたときには、メンバーで驚き目を見合わせてしまいました。経験量(数)の多さとプロの直感の両方を兼ね備えた評価分析は、納得のいくものでした。今後、コンサルティングをお願いできるよう頑張ります。

価格

28万円+実費(交通費、宿泊費)


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