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市場通信の電話応対研修市場通信の電話応対研修

電話応対をレベルアップすることで、ビジネスチャンスを広げるお手伝いをします!

こんな方におすすめします

  • コールセンターを持たないけれど、お客さまと電話でのコミュニケーションをとる必要がある...そんな企業さま向けのサービスです!

「コールセンターというほど大規模ではないけれど、社内に電話の担当者がいる」「一般社員がお客さまからの電話を受けているけれど、どうもきちんと対応できていない」「お客さまからの電話にどう対応したらよいかわからない」「もっと電話を活用して、他社と差をつけたい!」...そんなことはありませんか?

電話でビジネスが変わる!

電話応対ひとつでビジネスチャンスを逃している

電話応対でビジネスを変える
電話応対でビジネスを変える

いま、お客さまはとても厳しい目で商品を選んでおり、電話応対も商品の一部と考えています。電話応対が悪ければ他社の商品を選択することもあるのです。


ネット通販にこそ電話応対が不可欠

消費者にすっかり根付いたネット通販。いまやどんなモノでも手に入りますが、多くのお客さまは電話で問い合わせをして、その応対でその企業を判断するのです。

電話応対にはテクニックが必要

スキルが身につくトレーニング
スキルが身につくトレーニング

電話で話す、という行動自体は子どもにもできることですが、「お客さまの心を動かしビジネスにつなげる話し方」を身につけるには、学習が必要です。


少しのトレーニングで電話応対が劇的に変わる

「身体で覚える」トレーニング
「身体で覚える」トレーニング

ほんの少しトレーニングを受けるだけで電話応対は劇的に変わります。そして、その効果は絶大です。


結果につながりやすい

お客さまとの電話を改善すると、多くの場合、リピート購入率や解約抑止率などのアップにつながります。

電話応対研修によって大きな効果が得られています

市場通信の電話応対研修サービス一覧

市場通信では、電話コミュニケーションのプロならではのノウハウで、御社の業務をサポートします。


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