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市場通信のコールセンター研修・改善市場通信のコールセンター研修・改善

応対品質の向上や業務改善を実現し、コールセンター自身のチカラを伸ばします!

こんな方におすすめします

  • 自社内でコールセンターを持ち、運営している企業のご担当者さま向けのサービスです!

「コールセンターを運営しているけれど、応対レベルの差がなかなかうまらない」 「第三者の目で評価してほしい」 「目標数字を達成できない」 「いろいろ問題はあるけど、どこから手をつけたらよいかわからない」 「品質をあげたい」 ......そんなことはありませんか?

市場通信の特長

特長(1)お客さまとの「会話」こそカギ

成果につながるドキュメント
成果につながるドキュメント

スクリプトやモニタリング、トレーニングなどコールの現場につながる部分を改善することで、お客さまとの「会話」を劇的に変化させます!


特長(2)企業の戦略とコールの現場をつなぎます

企業戦略をお客さまとの通話にまで結びつけるのは簡単ではないですが、これまでの多くの経験で実現のお手伝いをします!

特長(3)自立したセンターの実現を

それぞれのコールセンターが自立して成長しつづけることができるよう、ノウハウを積極的にお伝えします!

特長(4)実践型のコンサルティング

机上の分厚いレポートではなく、現場実践型で「結果」につながるコンサルティングをモットーとします!

特長(5)スキルを体得するトレーニング

トレーニングでコールセンターが変わる
トレーニングでコールセンターが変わる

「体で覚える」教育の実践を目指し、コミュニケーターの血となり肉となるトレーニングを実施します!


特長(6)課題の本質を見抜き、改善策を検討します

15年におよぶ業界での経験から、課題を即座に見抜き、対応策を考えることができます!

特長(7)場所やご予算など、ご希望に合わせて

遠隔地でのコンサルティングも可能
遠隔地でのコンサルティングも可能

遠隔地やセンターが忙しくて打ち合わせ時間が取れない、予算が決まっているなど、それぞれのご事情に合わせたプランをご提案可能です!

コールセンター研修・改善によって大きな効果が得られています

市場通信のコールセンター研修・改善サービス一覧

市場通信では、電話コミュニケーションのプロならではのノウハウで、御社の業務をサポートします。


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