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簡易モニタリング(10コール)
遠隔サービス ネットリモ可 

こんな方におすすめします

  • センターマネージャー様
  • 品質管理ご担当者様

「ちょっとだけ外部の人にコールを聞いて評価して欲しい」。そんなご要望にお応えしたプランです。

実施件数を10コールに絞り込みますが、10コールはセンター全体の縮図そのもの。そこからは様々な課題が発見されます。

特徴としては、単に結果数字の整理にとどまらず、同時にセンターの「課題発見」を探り、「課題と改善策の方向性レポート」(簡易レポート)をご提示します。※弊社評価基準で採点


OUTPUT


  • モニタリングレポート

  • 課題と改善策の
    方向性(簡易版)
 

ご担当者さまの声

  • 当社では「品質重視」を掲げており、モニタリングには力を入れてきましたが、あるときの社内の会議で、社内の人間のみで正しい評価ができているのだろうかという疑問が出てきました。そこで、試みとして、市場通信さんに簡易モニタリングをお願いしたのですが、結果は内部の評価とは大きく異なるものでした。「お客さま視点」といいつつ、マナーやルール中心のモニタリングになっており、適切な評価でなかったことに気づかされました。また、レポートでは、スクリプトなどの部分もご指摘いただいたのですが、実際の課題に重なる部分も多く、スタッフ一同少なからず驚いたものです。現在は、レポートをもとに、イチから運用を見直しています。(情報システム会社センター長様)

価格

38万円~

(通話分数や音声データの状況によって変動しますので、お問い合わせください)

(単発のご発注よりも割安に実施いたします。)


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