HOME » 市場通信のサービス » コールセンター研修・改善 » トレーニング » 電話応対基礎研修

電話応対基礎研修
カスタマイズ版コミュニケーター向け 

こんな方におすすめします

  • コミュニケーター様

「一般的なコミュニケーター研修ではもの足りない」「自分たちの課題を捉えた研修を受けたい」といったことが多いのではないでしょうか。

電話コミュニケーションに必要なスキルは数多くありますが、市場通信の『カード式 基礎研修』は、そのセンター独自の「課題スキル(弱い部分)」と、「そのコール(センター)に必要なスキル」を絞り込み、「このスキルをマスターすれば、ぐんとレベルがあがる!」を目指した実践型のトレーニングです。(5~6時間)

研修だけではどうしても忘れがちな学習内容をOJTでも振り返るように、カード式テキストを使用します。

  • 事前のヒアリングと音声確認(ミステリーコールorモニタリング)にて10ヶのスキルを絞り込みます。
  • 貴センターのスクリプトを使ったトレーニングも可能です
  • スキルを5個に絞り込み、時間を3~4時間に短縮することも可能です(「3時間速効スキルアップトレーニング」)
  • 【特典1】受講生にはOJTで使える「重点スキルカード」を差し上げます
  • 【特典2】トレーニング後、研修結果をふまえて現場管理者の方に「OJTアドバイスシート」をご提出

OUTPUT


  • 重点スキルカード

  • 1対N型
    ロールプレイング
 

ご担当者さまの声

  • すぐに使える「気遣いのあるちょっとした一言集」をもらえたので、すぐに使えそうです。(コミュニケーターの方より)
  • これまで自己流になっていたことに反省しました。実践的な内容で、「どうすればいいのか」がよくわかりました。(コミュニケーターの方より)
  • 講師の方が講義中も「お手本になるような話し方」をしてくれているのだと思うので、「自分もああいう風に話してみよう!」と思いました。(SV様より)

価格

28万円~


ページトップ