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通販コールセンター向け電話応対研修・教育サービスパックのご提供 

通販コールセンター向け電話応対サービスパックとは 

denwa1.jpg当社市場通信の「通販コールセンター向け電話応対サービスパック」は、もっと高い顧客満足を得たい通販企業様。

より高い収益を獲得し、通販企業のコールセンターとして 確かな役割を実績で示したい、という企業担当者向けの電話応対研修・教育サービスパックです。

長年の通販企業様の経験を活かしながら、コールセンターをさらに進化させたくはないですか。通信販売はコールセンターがビジネスそのもの。 顧客満足、収益貢献、生産性の3軸のバランスを追求しましょう。

「私が選んだ、この商品(会社)に満足している」

長きに渡って顧客から愛され、満足される企業であリ続けるために重要な役割を果たすのはコールセンターです。顧客満足度と応対品質、収益貢献のいずれも追求し、進化するお手伝いをします。

市場通信サービスの特徴は
(1)多くの通販コールセンターの経験があります
(2)コールセンターの応対のトレンドを熟知しています
(3)顧客のパーソナリティーを重視したアプローチで結果につなげます
(4)セールスコールの特性を理解しており、実績を上げています
(5)第三者評価の視点を持ち、顧客満足度向上への取り組みに貢献します

コールセンターの応対品質は、いくつかの第三者評価機関から毎年ランキングが発表されます。企業戦略において、顧客とのコミュニケーションを重視している会社では重要な品質指標となっていることでしょう。

上質なコールは一朝一夕で得ることは難しいものです。いくつかのポイントに着目しながら、日々のコール業務を通じて磨いていきます。マインドセット、教育、OJTなどの一連の業務を通じてお手伝いをさせていただきます。詳細は下図をクリックしてください。

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通販業界コールセンター向け電話応対サービスパックの詳細は→こちらをクリック

 
 

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