HOME » コールセンター運営ノウハウ » お知らせ » 2011 実践研修セミナー<モニタリング活用講座 in 東京>

コールセンター運営ノウハウコールセンター運営ノウハウ
お知らせお知らせ

2011 実践研修セミナー<モニタリング活用講座 in 東京>

conf2011a.jpg

conf201111.jpg

calltokyo1.jpg今年2011年もコールセンター/CRM デモ&コンファレンスが 東京(第12回)で開催されます。会期 は2011年11月17日(木)・18日(金)で、毎年同様に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで行われます。

今年の実践研修講座でも、当社市場通信の石橋由佳と古館良子が毎年大好評のセミナー講師を務めます。

今年はモニタリング活用講座です。「評価をトレーニングに活かす」ということをメインに具体的で即役に立つ実践セミナーを行います。

モニタリングをオペレータ評価だけに活用していませんか? フィードバックをしても「現場に落ちない(スキルが定着しない)」と感じたことはありませんか?

モニタリングは、トレーニングと連動することで、「理想のコール」の実現に役立てることができます。体験学習中心で、モニタリングとトレーニングの連携を体感し指導力を磨きます。

<セミナー概要>
モニタリング活用講座です。~評価をトレーニングに活かす~

1.モニタリングの評価指標がコールを左右する
・センターミッションを具現化する
【体験学習】モニタリング評価指標の検討

2.モニタリングと連携したトレーニング
・ベーシックスキルの教育方法
・カード式学習のご紹介
・各種ロールプレイングの使い分け
・30分で効果が表れる1対N型ロールプレイング

【デモ】1対N型ロールプレイング

3.実践型フィードバックの方法
・「愛のフィードバック」のルール
・フィーバックではロールプレイングを!

【体験学習】フィードバックの体験

■会 場:池袋サンシャインシティ・文化会館7F
■定 員:30名
■受講料:47,250円(税込、昼食つき)
■対 象:主な対象:品質管理担当者、トレーナー、センター管理者、SV
■特 典:フィードバックのシナリオテンプレート進呈
■講 師:株式会社市場通信 コールセンターコンサルタント
     石橋 由佳古館 良子

お申し込みはこちらをクリックしてください!→実践研修講座

ご興味ある方は是非ご参加ください!

 
 

ページトップ

研修・業務内容で探す

ニーズで探す

事例から探す

お問い合わせ