HOME » コールセンター運営ノウハウ » お知らせ » 実践コールセンター研修:2011 アウトバウンドセミナー東京開催

コールセンター運営ノウハウコールセンター運営ノウハウ
お知らせお知らせ

実践コールセンター研修:2011 アウトバウンドセミナー東京開催

riccalls1.jpgリック主催の東京で行われる実践研修講座の受講申込受付が開始されました。少人数限定の実践講座です。インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースとなっています。

一般のオープン研修セミナーでは聞けない、プロのノウハウを公開した各コースとも即戦的なプログラムです。当社市場通信が実施する<実践!アウトバウンド講座>は毎回人気の研修セミナーです。

ご興味ある方はこの機会に是非、ご参加ください。

アウトバウンド成果を最大化:実践研修講座<アウトバウンド体験型研修>

アウトバウンドの成果を最大化する!アウトバウンド体験型研修セミナー

アウトバウンドで実績を上げるためにもっとも重要な要素となるのが、スクリプトとトレーニング。本講座では、ケーススタディをまじえて、アウトバウンドの基礎知識から実践までを学習します。体験学習を通じて、スクリプトの作成方法と、スクリプトを習得させるための1対N型ロールプレイングを実施します。

<研修内容>

[Part1]アウトバウンドに必要な要素とは
・アウトバウンドで成果を上げるために必要な要素

[Part2]事例紹介(獲得型アウトバウンド)
・立ち上げ準備~運用~結果検証

[Part3]スクリプトの作成方法
・成功の鍵となるスクリプトとその他のツール
・いきなりスクリプトを書いてはいけない!
・スクリプトの作成手順とそのポイント

[Part4]アウトバウンドに必要なトレーニング
・アウトバウンドに必要な要素とは
・ロールプレイングの種類とメリット、デメリッ

体験学習では、下記のような技術をマスターして頂きます。

【体験学習(1)】コール基本設計書を作成する
【体験学習(2)】お客様の心の琴線にふれるスクリプトを作成する
【体験学習(3)】1対N型ロールプレイングを体験する

■日時:7月13日(水)  10:00~16:30

■会場:全国家電会館 東京都文京区湯島3丁目6番1号

■対 象:センター管理者、マネージャー、トレーニング担当者、SVなど

■特 典:コール基本設計書、スクリプトのテンプレートをご提供

■定 員:30名

■受講料:47,250円(税込、昼食つき)

■講 師:石橋 由佳/古館 良子
株式会社市場通信 コールセンターコンサルタント>

詳細・お申し込みは下記をクリックして下さい↓

RICコールセンター・キャンパス実践研修講座

コールセンター・電話応対の電話サポート業務専用サイトはこちら

callcentersenyou1.png詳しくは、コールセンターおよび電話応対の専用サイトをご覧ください。

コールセンターの品質はモニタリング、スクリプト、電話応対研修、トレーニングなどのいくつかのポイントをしっかりおさえることで、大きな改善が期待できます。


「答えは現場にある」をモットーに、戦略からコールの現場まで、実践的な改善を目指します。


自社でお困りの内容がきっと見つかります。


是非、クリックして専用サイトをご覧ください。

 
 

ページトップ

研修・業務内容で探す

ニーズで探す

事例から探す

お問い合わせ