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実践コールセンター研修:2011モニタリング活用セミナー東京開催

riccalls1.jpgリック主催の東京で行われる実践研修講座の受講申込受付が開始されました。少人数限定の実践講座です。インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、ツール作成やロールプレイング、ディスカッションなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースとなっています。

一般のオープン研修セミナーでは聞けない、プロのノウハウを公開した各コースとも即戦的なプログラムです。当社市場通信が実施する<モニタリング活用講座>は毎回人気の研修セミナーです。

ご興味ある方はこの機会に是非、ご参加ください。

実践研修講座<モニタリング活用講座> in 東京

<研修内容>

モニタリング活用講座~評価をトレーニングに活かす~

モニタリングをオペレータ評価だけに活用していませんか。フィードバックをしても「現場に落ちない(スキルが定着しない)」と感じたことはありませんか。

モニタリングは、トレーニングと連動することで、「理想のコール」の実現に役立てることができます。本講座では、モニタリングの実施方法とスキルや知識の「定着」を目指した戦略的トレーニング設計を学習します。


第一部:モニタリングの評価指標がコールを左右する

・モニタリングとは
・モニタリングでセンターの課題を解決する
・モニタリングの評価指標はミッションを具現化する

【体験学習①モニタリング評価指標を検討する】
・カリブレーションの実施方法モニタリングの運用
・ロールプレイングを組み込んだ実践的なフィードバック

【体験学習②フィードバックを体験する】

第二部:トレーニングを設計する

・ムダのない、スキルが定着するトレーニング設計のポイント
・研修とOJTを1枚の設計図として描く
・モニタリングとトレーニングの関連づけ
・カード式学習のご紹介
・カリキュラムの精度は研修効果と比例する
・楽しみながら、感覚で覚えるスタイルの体験学習

■日時:7月12日(火)  10:00~16:30

■会場:全国家電会館 東京都文京区湯島3丁目6番1号

■対 象:品質管理担当者、トレーナー、センター管理者、SVなど

■特 典:トレーニング設計テンプレートをご提供

■定 員:30名

■受講料:47,250円(税込、昼食つき)

■講 師:石橋 由佳/古館 良子
株式会社市場通信 コールセンターコンサルタント>

詳細・お申し込みは下記をクリックして下さい↓

RICコールセンター・キャンパス実践研修講座

コールセンター・電話応対の電話サポート業務専用サイトはこちら

callcentersenyou1.png詳しくは、コールセンターおよび電話応対の専用サイトをご覧ください。

コールセンターの品質はモニタリング、スクリプト、電話応対研修、トレーニングなどのいくつかのポイントをしっかりおさえることで、大きな改善が期待できます。


「答えは現場にある」をモットーに、戦略からコールの現場まで、実践的な改善を目指します。


自社でお困りの内容がきっと見つかります。


是非、クリックして専用サイトをご覧ください。

 
 

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