HOME » コールセンター運営ノウハウ » お知らせ » ご案内!実践アウトバウンドセミナー(講座) 2010 in 大阪

コールセンター運営ノウハウコールセンター運営ノウハウ
お知らせお知らせ

ご案内!実践アウトバウンドセミナー(講座) 2010 in 大阪

seminer0210osaka.jpg
今年2010年においても、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010 in 大阪 (第3回)が株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社主催で、<マイドームおおさか 2010年5月26日(水)・27日(木)>において行なわれます。

当社市場通信も毎回好評の実践アウトバウンド講座を担当します。既存のお客様や新規の顧客獲得において、重要な武器となるのが、このアウトバウンドです。アウトバウンドコールで着実に実績を上げるために、最も重要視されるのがスクリプトとトレーニング。

本講座では、ケーススタディをまじえて、アウトバウンドの基礎知識から実践までを学習・習得する実体験講座です。この体験学習を通じて、スクリプトの作成方法とスクリプトを習得するための1対N型ロールプレイング(トレーニング)が受講者のスキルを確実にアップさせます。

<実践アウトバウンド講座の内容>

講演日時:2010年5月26日 10:00―16:30

Part1】アウトバウンドに必要な要素とは
・アウトバウンドで成果を上げるための重要な要素を学習

【Part2】事例紹介(獲得型アウトバウンド)
・立ち上げ準備→運用→結果検証

【Part3】スクリプトの作成方法
・成功の鍵となるスクリプトその他のツール
・いきなりスクリプトを書いてはいけない!(重要な準備内容を学習)
・スクリプトの作成手順とそのポイント

【Part4】アウトバウンドに必要なトレーニング
・アウトバウンドに必要な要素とは
・ロールプレイングの種類とメリット/ディメリット

【体験学習】
・体験学習(1)コール設計書を作成することを覚える
・体験学習(2)お客様の心の琴線にふれるスクリプト作成を覚える
・体験学習(3)1対N型ロールプレイングで体得する

参加特典】コール設計書、スクリプトのテンプレートを差し上げます

定員:30名

受講料:47,250円(税込み、昼食付き)

主な対象:センター管理者、マネージャー、トレーニング担当者、SVなど

講師:市場通信 コールセンター・コンサルタント 石橋由佳 古館良子


なお、内容詳細・お申し込みは下のバナーをクリックしてください!

seminer0210osaka2.jpg

 
 

ページトップ

研修・業務内容で探す

ニーズで探す

事例から探す

お問い合わせ