HOME » コールセンター運営ノウハウ » お知らせ » 「コールセンター情報サイト」オープン

コールセンター運営ノウハウコールセンター運営ノウハウ
お知らせお知らせ

「コールセンター情報サイト」オープン

コールセンターのプロフェッショナルがお届けする「コールセンター情報サイト」がオープンしました。このサイトはすでに自社でコールセンターや電話応対業務を運営・実施している企業のご担当者、あるいは、これからコールを自社のマーケティングの一環として、始めようとする方々のための"学びサイト"です。

そのため、このサイトでは、電話を使ったマーケティングを確実に実践する上で、必要なポイントを解説しています。「電話で勝つための11のポイント」では、コールセンターにおける課題や問題点を11の観点から指摘しています。また、この11ポイントにおいて、今後どうすればいいのか、その方向性を「実践ノウハウ」で示しています。

さらに、よくコールセンターで疑問となる内容においては、「Q&A」や「用語集」をご用意致しました。コールセンター開設や運営のノウハウはもちろん、最新情報なども発信していきますので、是非定期的にご覧下さい。RSSをご登録いただければ、常に最新情報がチェックできます。

 
 

ページトップ

研修・業務内容で探す

ニーズで探す

事例から探す

お問い合わせ